人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪に行く

大阪に行く_c0032891_2094018.jpg

7日8日は、大阪に出張だった。

久しぶりにコシあるうどんと、たこ焼き、そしてご飯とお好み焼きを一緒に食べる文化がオリを待っているヽ(´ー`)ノ

ウケ狙いで始業時間の9時30分に間に合わせるべく現在移動中なのだが…

しょぱなから、寝過ごし9時35分に到着(つд`)
つかみそこねたオリ。

その後、大阪でお世話になった人の挨拶まわりをして、今は新幹線の中だ。(;´□`)

本当は明日我が母校のコンサートがあるので出席したいのだが

明日は10時30分に会議が待っている。○| ̄|_

一応お土産を買ったのだがベタかもしれん。


今回は、カミソリのCMのごとくギャグが


キレてなーい(つд`)


ギャグも寒いこの頃、もうすぐ暗黒のクリスマスだ(泣)
by Longstone | 2007-11-08 20:09