人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都知事戦

4月8日は 都知事選・・・・・・・
選挙資格を得てほぼ10年。
数々の投票を行ってきたが、
東京にでて初めて・・・・



ビックなやつらに 
投票する資格を得ることができた@w@b


今までビックな奴に投票するチャンスがあったのは、
大阪府知事選の



羽柴秀吉・・・Orz


自称、秀吉の生まれ変わりを言っている
3年前に経営するホテルが燃えた
東北の大金持ちの人だけだった・・


でも東京に出て初めて有名人に投票するちゃーーーっすw
尾道で立候補したホリエモンには比較にならないくらいの衝撃だ。


石原氏 浅野氏 黒川氏とビックネームそろいぶみw
その中でも 石原氏VS浅野氏の一騎打ちと見ているのだが
会社で話をしたときに意外な伏兵の存在をしった。。。。。



そう マニュフェストに

・世界一安全な東京を発明します
・泥棒が入らないドクター中松ハウス
・北朝鮮のテポドンUターン
・東京防衛隊結成し青少年団体訓練としつけをします


と公約を掲げたドクター中松;


安全な発明はいいとして・・・・・

・北朝鮮のテポドンUターン


(゜д゜;)!!!!!!


オリは 本気で 石原氏か ドクター中松にしようか迷ってる;
だれか 本気のアドバイスお願いします・・・Orz
by longstone | 2007-04-03 00:16 | 日記