人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かれ~なる日々;w;

実は、最近自炊をするようになりました。

自炊のきっかけは、

単に外食するほどお金を持ていない&作ってくれる彼女いない

と書いているだけでブラックな気分になる単純な理由であります。
こう見えても料理は、ある程度作れるです。
じゃがいも、にんじん、たまねぎ手馴れた手つきで皮むきやみじん切、
炒めてたり煮込んだりしたりしてます。

そんな僕の得意料理は

カレーとか

カレーとか・・・



カレーとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おや?


ああそうさ 

カレーしか 作れないさ!

ジャガイモ、にんじん、たまねぎの値段は、
暗記していて即答できるさ!
250円以上お肉を見ると購入するかどうか
かなりまようさ(泣)
たまには、シチューもつくるけど
ルーかえるだけで後の手間は、何もかわらないさ!
手料理作ってくれる彼女もいなさ!
落ちが前の日記と同じ彼女募集落ちで終わるのもわかってるさ!

でもあえて言うさ!


誰か僕と一緒に料理を作ってくれる

命知らずな女性の方、ぜひコメントくだはい(泣)
by Longstone | 2005-01-31 01:37 | 日記