人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ?(・Д・)は命!

友人のブログで
我が実家にデジタルテレビが納品され
家電ライフを送っていることにジェラシーを感じているロングです。(;′Д⊂)

芸能人は歯が命!
会社の通勤ルートで歯医者を見るたびに
ギャグの神様がオリの耳元でささやいていた・・・・・

さわやかなタレントが暑苦しいさわやかさをかもし出すCMが
とてもスキだ。

食意地が発達成長期なオリにとっても歯は命!
でもまさか、ばい菌マンがオレの歯茎にささやくとは・・・・
はぁ?(・Д・)は命!_c0032891_19271210.jpg


そう、あれは1ヶ月前のハイチュウを食べて銀歯が取れたことが
始まりだった。
その日から2週間、仕事の雑務の量に押しつぶされ
歯医者に行くことをサボって行けなかった。

そしていつしか、歯医者に行くこと自体を忘れてしまった。;


そんなある日、マクド(ドナルド)の
ビックマックをかじっている時に悲劇は訪れた!

そう、それは奇妙な音だった!


(●′Д`●)ノ「バク!」



(;′Д`)ノ「ぐき!」




恐る恐る食べかけのビックマック1/3を口の中から取り出して分析を開始!
ぬか漬けのつぼの中に、指輪を落とした主婦のごとく
懸命になぞの物体を探してみた・・・・

そして見つけたのが、欠けた・・・・・


(;゜Д゜)「歯ぁ?」


そう、それは間違いなくばい菌マンに侵食されて
欠けてしまったオリの歯だった・・・・・;


そこから即効医者にレッツゴー
歯の歯石を取り除き、虫歯もセメントで埋め
現在治療中;


その金額 1万円以上。(;′Д⊂)




洗濯機、PS2での出費が一段落したと思いきや
ばい菌マンがヒャッホイ!;


オリがバブリーな生活になる日はくるのだろうか・・・Orz


お肉200g=1000円の世界は 遠すぎる。(;′Д⊂)
by Longstone | 2006-05-18 19:28 | 日記