人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのずぼらーー

最長記録更新のロングっす;

最近周りがあわただしく 
ネタもない状態っすw

気がつけば年末・・・・
やってくるのは、国民健康保険の催促℡・・・

わかっちゃいるんですが、ためすぎちゃいまして、
12月入ってすぐに滞納した金額の7割ほど支払ったのですが・・・・

給料のほうが3割未満しか残らない状態になってしまいますた・・・・・Orz

ピスタチオやアーモンドを口の中にほうばって 
ガリガリするのが趣味なのですが・・・・

健康保険でも同じようにためて、財布の中がガリガリ状態・・・Orz


最近、パスタ・カレーなど
独身男性が自炊するトップメニューを
日替わりローテーションで食べている今日このごろっす。

今年は、厄年じゃないけどギャルにはゲットアウェーされる
散々な年・・・・


来年はついに30代

やばいよ やばいよーー・・・Orz
by Longstone | 2005-12-14 19:33 | 日記