人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉牛博覧会

吉牛博覧会_c0032891_1824968.jpg

ついに行ってきた食博
狙うは吉吉牛コーナー
この時のために1800円もの高い入場券を払ったといっても過言でわありませんヽ(´▽`)/
牛丼合わせると2000円越えます
それでも、行くオリっていったい…( ̄▽ ̄;)


でも誰なんと言おうと牛で作った丼!
気合が入ります。(`・@・´)ヾ

てっいうことで突撃!

食博は6つのエリアにわかれており、色々な会社が食べ物や蝶理機器を出店しておりまふ
それぞれ、色々なモノがありますが、目を引いたのが水蒸気で焼くオーブン「ヘルシオ」
実際使うところを見て感嘆いたしやしたw
また、電気コンロを使った料理体験コーナーもありすさまじか感じでしたw
そんな感じで色々みまわっているうちに会社の取引先の方にもあってしまい、挨拶;
商人魂が勝って、当初の目的を忘れかけそうになった自分…(x_x;)

そうだ!入場料1800円は、伊達じゃない!

本来の目的を実行すべく急いでダッシュ<(`^´)>

またせてゴメンヨ ハニー(牛丼)!もう君しかみえないよー
と頭の中で連呼し会場内を走るオリ…

もし口に出して言おうものなら、変人決定であります。



そんな飢餓状態のなか吉牛コーナーに到着
500円を握りしめ準備完了であります。

さてメニューをとみたら………
Σ( ̄□ ̄|||)





Σ( ̄□ ̄|||)







Σ( ̄□ ̄|||)









「本日は完売いたしました」(看板)






……(;゜Д゜)






しゅーりょー……orz

ps前回と似たようなオチですが夢ではありません(TOT)
by Longstone | 2005-05-08 18:02 | 日記