人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たべほうだ~い

日記のタイトルごとく猛烈にサボりーな更新を続けているロングであります。
みなさん申し訳なかーー(泣)

ユッキーさん!
お勧めの「DISCO ZONE~恋のマイアヒ」 by O-ZONEをホームページで
チェックしましたっす。

タモリの空耳アワー真っ青な歌詞。

「飲ま 飲ま いぇーい ~♪」

今まで聞いたキワモノ音楽の中ですさまじいっす。w
これは、買いですね^w^v

そういえば、キワモノ音楽といえば昔、友人Yがカラオケで歌った・・・・

たべほうだ~い_c0032891_21581815.jpg


桂雀三郎withまんぷくブラザース CD (1996/11/27) 東芝EMI


これ@w@;。





ヨーデル風の曲調に「焼肉焼肉たべほ~~だい♪」とナイスな明るい歌詞が魅力的であります。歌っていると気分も軽やかになる感じがしてきます。


そんなナイスな歌を自分は・・・・・



給料日前に自分を鼓舞するべく、絶叫しながら歌っているであります。・・・・・・orz



そういえば昨日、かえってテレビをつけたら
深夜番組「中居正広のブラックバラエティー」の中で
「黒(ブラ)ワザごはん研究会」という<せっぱ詰った食卓>をテーマにした

なんともタイムリーなコーナーをやっていました。;w;

海水掛けご飯や粉末ソースご飯など
せっぱ詰った心境でこのコーナーをみちゃいました・・・・・・


これは、ネタっすよね。軽いジョークっすよね・・・・・・



財布は軽いが、気分が重い今日この頃っす;w;


給料日まで後2日・・・・・orz
by Longstone | 2005-03-29 22:14 | 日記