とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そう今年もやってきた。
暗黒のイベント<苦しみ増す>・・・
独身男性には酷なイベントだ。

そもそもキリスト教徒のイエスにまつわる祭ごとが
いつの間にかアベックがイチャツクワンダフルDayに早かわり・・・・Orz

テレビをつけるもあちらこちらで・・・
メリー、メリー、メリー・・・・・・・



お前ら羊かよ\(;´△`)ノ
思わず突っ込みを入れてしまいたくなってくる。


この間、トムクルーズのラスト侍を見て
ちょっと日本人ってすばらしいと感動したばかりなのに
クリスマスは、そんな気持ちも吹き飛ばす;

あんたら、日本人だろう・・・
ワビとサビを大切とする日本人だろう・・・・・・

腕を組むアベックを見るたびに
ナックルパンチおみまいしたくなってくる・・・

まあそこは、オリは三十路を過ぎる自称ナイスガイ
我慢してやるさ・・・・・
ああ我慢してやるさ・・・

そんな気持ちで自棄用のお酒を買って
東京のウィークリーマンションに戻ってきた・・・・
出張先のバリバリのサラリーマンのごとく
一杯引っ掛けて明日の仕事に備えてやる
そんな気持ちで入り口の扉を開けたとたん、

サラリーマンらしき奴が飲み屋のネイちゃんらしき女性を
つれて出てきてやがる・・・・・Orz

あんたら、これから夜の街に繰り出す気ですか(;@w@)
過酷な出張先でも神様、オリにケンカ売るきですか・・・


去年は、近くの商店街のターキーかって食欲でごまかしたオリ・・
今年は、出張先のためお酒の力を借りようとしたが、
いきなり出鼻をくじくられ横山ノックダウン・・・Orz


来年は、年明け早々、引越しもしないといけないわけで、
安らぎの日々はまだこない・・・・・

サンタさん安らぎとギャルをオリにください・・・・・Orz
[PR]
by longstone | 2006-12-25 12:12 | 日記
金曜会社の忘年会で大阪に久々に帰宅;
もはや、家を留守にしていたのか記憶がないくらい
ぼけ始めてるオリ@w@;

時はたつのはあっというまで、
いつの間にか早くも年末;

てかオリの生活は世紀末・・・・Orz

「お前の部屋は死んでいる・・・・・・・」
そんな状態だ・・・・・・

普段から散らかっていたが、
2週間空けてみて改めて、自分の適応性のすごさに重いしらされる・・・・


よくここまで散らかって生活してこられたのかと・・・・


まあ、戻って2日目にはなれてしまったw
やはり人間抵抗力をつけるためには、
ちょい散らかり部屋ぐらいがちょうどいいw


そんな感じでのんびり片付けをしようとしたが・・・
月曜にはまた、首都に逆戻り・・・Orz


よく考えれば、年末の<苦しみ増す>もあるわけで、
安らぎは当分やってこない;@;


暗黒の行事まで@5日・・・・・・・・・
誰か命知らずなギャル一緒にご飯食べませんか(T@T)ノ


いまなら、東京タワーの見えるオフィス街で
カレーご馳走します・・・@rz

これが本当のカレーな日!

ギャグまで世紀末か・・・・Orz
[PR]
by longstone | 2006-12-19 20:20

また東京;

なぜかまた東京にいる@w@;

昔、月曜9時のドラマにあこがれて
東京は、ナウなヤングの町だと思っていた中学時代の俺;

月日が過ぎてまさか30歳で上京するとは、おもわなかった。
就職試験で昔2回ほど来たが、いづれも電車賃の浪費で終わった
苦い思い出がある。

出張といえば ちょっと仕事をして後は観光というイメージを
していたのだが、そんなことはナッシング。

あばんちゅーるな 出会いもナッシング

ビジネス街のため
エンターテイメントもナッシング


たこやきもナッシング・・・・・・・・・・Orz

もはや大阪にホームシック
東京はでかいのだが、オリの小市民根性のキャパを
超えているため、安らぐ場所がナッシング


唯一安らぐといえば
ココ壱のカレーぐらい・・・・・・・・・・・・・・;@;


カレー生活4日突入か!;
[PR]
by longstone | 2006-12-05 23:25

やっと大阪(x_x; )

c0032891_2375165.jpg

名前のせいなのか東京にロングステイしていたオリ

日々仕事に追われ遊ぶこともできずにギャルもゲットできずすごしていた

あるとき 普通の道なのに転びそうになり足元をみたら コレヽ(;´△`)/


靴下のつぎは 靴がもげた( ̄▽ ̄;)

回りに靴屋は存在せず…近くの洋服の青山にもナッシング(TOT)

ガムテープで補強してりようしている……

明日は靴買うぞ(TOT)
[PR]
by Longstone | 2006-12-01 23:07