とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

通販生活・・Orz

久々の更新で腕がなまっているLongです。
ここで言い訳をと思ったのですが、言い訳すら考え付かないほど枯渇・・・Orz
いやーー久々に書くと微妙に緊張するもんっすね;

近況報告といえば・・・・・・

最近の仕事の関係で通販CMのサクラやってます。・・・・Orz


最近、ちょこちょこ頼まれたりするのですが・・
意外と大変ですたい;

今までのサクラ実績は・・・・

高血圧を抑制する
柿の葉エキスを濃縮した健康「ドリンク○○源」
30×3セット

×18人分・・・・Orz




骨の潤滑に関連する○○を使った(甲羅;)サプリメント「○○○○ミン」
30日分

×50人・・・・Orz



クライアントを盛り上げるための燃料として投下するのですが
協力していただく方を集めるのが結構大変(;@;)

微妙な商品の通販を協力していただくべく
大阪付近の知り合いなどに頼んだりしてはいるんのですが・・・・




人間関係のほうが微妙になってしまいます。;




気分が欝になることもしばしば・・・
い、いかん;ここでへこんでは、広島県民としての面子がスタル;

こんなときは、フレンドから聞いた
オレの知らない「アイツ」を調べて
気合をいれたる、いれてガンバたる!

敵に打ち勝つには、敵と同じ行動とどっぷりつかれば
免疫が付くはず!

通販に対しては通販だ!

そう思って調べたキョガクな商品(アイツ)がコチラ


c0032891_21151369.jpg

「ロディオボーイ」

オレのサクラ大作戦の商品より

こっちのほうが面白いよ・・・


断然面白いよ・・・・Orz


Ps柿の葉エキスの○○源欲しい人コメントくだは;
  マジで飲むのがしんどいっす;
  お年玉の変わりに親戚にくばろうか・・・Orz
[PR]
by Longstone | 2005-11-16 21:41 | 日記

最近 枯渇してまふw

最近、リアルの動きが激しくギャル撃墜の痛手に嘆く時間もないオイラ・・

出会いバッチコーーイと思っていてもなかなかチャンスがつかめない。
まるで、今年の日本シリーズの阪神並みのグダグダ状態。
そんな流れを絶つべく断つべく先週、取引先の結婚式の2次会に参加w

出会いを求めて気合をいれてみた・・・・

c0032891_2043135.jpg


こんな感じで・・・・Orz



気合は、結局空回り、
見知らぬエリアでのアウェイは、きつかった;w;

突っ込むタイミングも見出せず、結局はビデオカメラマンに徹して終了・・Orz


いいさ、次回誰かの結婚式の為の予行練習だったと思って
次に頑張るさ・・・

頑張ってやるさ・・・・


今年のクリスマスもブリザード
最近、ネタもギャグもブリザード・・Orz



今年の冬は特に寒くなりそうな予感;


今年はこれでも買って、寂しさをまぎらわすか・・・・・






c0032891_20391046.jpg









黒ひゲイ危機一発

ふぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉーーー\(T@T)/
[PR]
by Longstone | 2005-11-01 20:51 | 日記