とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まとも?

以前、MAC Miniの発売の時の記事で
実家の車をナイト2000風にしたいと書いていたことがあったのだが・・・・・・

c0032891_018899.jpg







実際にやっている人を


発見してしまった。



それがこのサイト
MGS ナイトライダーへの道
http://www.lcv.ne.jp/~aiaki/

トランザムという車をベースに改造していっているのだが
内装、セキュリティーまで作ってしまうという


キング オブ ナイトライダーマニア!




車好きの妹にこのサイトを見せたのだが、
「普通じゃない!(@w@)」とあっけにとられていた・・・Orz


自分では、普通なナイスガイだと思っている。
たまに実家の友達と飲みの時に<誰がまとも一般的か?>と
と話題になるのだが・・・・


だれもオリの名前を出さない&・・・・・


なぜか視線がそらされる;@;。

ちなみに家族は、オレを押すだろうと
妹にも聞いてみたのだが・・・・





誰もまともじゃないらしい・・・Orz




しかもなぜか視線を反らす妹・・・・・・・Orz




寒いギャグ使いで周囲を凍結させ、
視線の痛さが・・・・・・

ちょっぴり快感なM状態な29歳のオイラ・・・・・・Orz



今年は、無理でも来年こそはまともになったる;
[PR]
by Longstone | 2005-08-29 21:08 | 日記

夏ばて充電中

最近、夏ばて、
ネタもバテぎみ@w@;


ふぉぉぉぉぉっぉおぉぉおぉx:w:
c0032891_22572289.jpg

[PR]
by Longstone | 2005-08-26 21:11 | 日記

リアルドラえもん

8月19日・・・・
我が故郷に激震がはしった;

普段は、選挙に興味がないのだが、まさかヤツがくることになろうとは・・・





「ぶつけるなら亀井氏でひょう!あひゃひゃひゃは\(@w@)ノ」

自民党候補に「ヤツ」の名前が出た瞬間、酒の席で冗談でいっていたのだが



まさか洒落でなく本気で自民党がぶつけてくるとは・・・(;´д`)

やつ名は・・・







ホリエモン・・・・Orz

c0032891_20171923.jpg


言わずもがな、出演したテレビ局に買収劇を仕掛けて、お金を生み出すナイスガイ;
いまもライブドア株は値上がりしているとか・・・・
さすが錬金術師といったところか・・・


かたや、権力の力で新幹線「ひかり」「のぞみ」「レールスター」をl故郷の駅にとめさせた
豪傑


c0032891_954284.jpg


亀井静香・・・・・

通称“しずかちゃん”とのガチンコ状態;


郵政民営化には賛成なのだが、ホリエモンに入れるとなると・・・・・・・@w@;

なんか、昔「究極の選択」という本で

ポルシェの匂いのバキュームカーORバキュームカーの匂いのポルシェ
どちらを選ぶか?という質問があったのだが、それよりも強烈な選択を身近な地域で
身近なところで行うことになろうとは・・・・・

ホリエモンとしずかちゃん・・・・
どちらもきな臭い匂いのするヤツ同士だがどちらがかつのだろう?;

リアルに究極の選択をしたいかた、尾道市にぜひ転出届けをw;
[PR]
by Longstone | 2005-08-23 09:56 | 日記

実家ボンバ家ヽ( ´▽`)/

※かなりきているアイテムなので、心臓に弱い方はご遠慮くだはい

<本編>
友人Sからもらったスッチーフィギア(レア物)を落とし傷心のオレ

傷ついた心を癒すべく昨日今日と、
町の店をウインドーショッピングをしている。
金がないのは、悲しいが店舗をみているだけでも結構たのしかったりする。

それでもレアスッチーを落としたショックは尾を引いていた。

ところが、そんなショックを忘れさせる強烈なアイテム発見!



お酒のディスカウントストアーで売っていたのだが…













それが・・・・・・・









これ・・・・Orz








c0032891_21405473.jpg


@w@;;;;;;;;

ゼンマイ式でまわすと 前パーツと後ろの玉二つが動きながら

前進する車のおもちゃ・・・・(あえて車にしました;)


しばらく実家に戻らないうちに・・・

ある意味最先端の流行を感じちゃいました;


なにかあったのか!○○市;


PS;購入希望の方、希望いってくだされば手配しまふ;
[PR]
by Longstone | 2005-08-15 21:40 | 日記

爆走 実家の日々!

帰郷直後、待っていたのは家族の出迎えでではなく
友人とのワンダフルな宴会だった!


中学の生徒会時代からの付き合いなのだが
はや10年以上・・・かなり長い付き合いである。

今回は、友人Y(焼肉食い放題の歌のうまい)の家でたのしく・・・・・



すき焼きパーティーWWW


なぜ暑いのにすき焼きなのかは謎だが、肉が食えるとあって
気合が入るおれwwww

いつでも心は、すき焼きハンター。
気合を入れて肉を食らうべくまっていた・・・まっていたさw

そんな状態のなか、
友人Sから意外な一言!

「今日、空港でNちゃんに(オレ)お土産かってきたんよーW使ってくれw」

友人Sは、北海道で仕事をしている
北海道空港で買えるお土産といえば・・・・・


蟹!

ウニ!

サーモン!

高額食材トリオ、
普段、大阪で悲惨つつましい食生活を送っているおりは、
熊の木彫りやマリモなどの他の可能性のことを忘れて、心踊ってしまった。

すき焼きのことも忘れるくらい、内心踊りまくっていた・・・・


もらった袋から取り出してみたものは、

高級食材でもなく・・・・

熊の木彫りでもなく・・・・・・




これW

c0032891_2123768.jpg

海洋堂 ANAスチューワデスフィギア・・・・・・・・@w@

なんでも、空港限定ですぐ売り切れるレアなアイテムとか・・・・
以前、空港で日本の名産品としてフィギアがくるかもと思っていたが
(赤丸が もらったフィギア)



もうきちゃたんすね・・・・・Orz


なぜ、ANAが発売しているのかは疑問だが、結構細部まで作りこまれていて
確かにすごい!
さらに、なぜか・・おまけにスープがついてるのも・・・・

サブカルチャーの世界もここまで進行してきたんすねーー。

そんな希少なレアフィギア
もらったのはいいけれどその後の飲み会で回りまくって・・・・・・・・





酔っ払ってどっかにおいてきちゃった;w;



居酒屋に連絡しても出てこない。オレの2005年制服のスッチー・・・・


明日は、歩いた道さがしやす;w;
どこやーーーーー;w;
[PR]
by Longstone | 2005-08-15 21:31 | 日記

実家に向けて爆走

c0032891_1563520.jpg

なけなしの銭はたいて新幹線のりますた。
乗車券+特急券はらって乗ったのに……


座れん{{(>_<)}}

現在15時、かなり混んでやす。…orz
[PR]
by Longstone | 2005-08-13 15:06 | 日記

明日からお盆休み

ここのところ・・・・


更新サボってしまいますた;

最近、国会解散とか熱い時期ですが・・・・・

最近浦島太郎状態で話題についていけやせん。

ダースベーダー以上に・・・・・
現在の生活全てが暗黒フォース・・・・・・・Orz



明日実家にかえりやすw
[PR]
by Longstone | 2005-08-12 18:31 | 日記

人生ウォーズ

c0032891_2057889.jpg

ついに見てきやした
スターウォーズ エピソード3

ベーダーちゃんをしっかり拝んできやした。(`・@・´)ヾ
今回はテンポもよく、
中だるみみせずに見れてなかなか良いデキですた。
さらにエピソード4につながる布石もいろいろあってファン必見!の
要素もあり結構おもしろかったっすw

ただひとつ…
ダークサイドによって変わってしまったアナキンをパドメが
「(銀河はいらないから)湖の近くでささやかに暮らしたいだけなのに・・」みたいなことをいって
拒むシーンを見て・・・・・・



家庭の幸せのため仕事に命をかけ妻のことをつい忘れた夫と
ささやかに暮らしたいしたい妻との心のすれ違い・・・・

よくあるサラリーマンドラマを思い出しちゃうオレ(汗)



ジェダイ株式会社の上司オビ=ワンと
妻の幸せのためにジェダイを裏切り株式会社シスにはいったアナキン、
そんな夫についていけないく ささやかな幸せを望むパドメの
宇宙サラリーマンウォーズ物語…


壮大な伝説・・サーガが
一気にサラリーマン金太郎・・・昼メロ状態へと様変わり…


なんか・・・・・
人生ひねくれているのかオレ……orz

Ps あなたの家庭は ダースベーダ【いまふか;?】
[PR]
by Longstone | 2005-08-07 20:57 | 映画

バタバタな日々

最近 FF11(オンラインゲーム)にログインできないほど
終電男状態のLongです・・・・Orz


実は、7月19日から、会社の事務所を引越ししまして
普段とは違う景色の為、しばしば戸惑っている今日この頃っす。

引っ越してから2週間、かなり働く環境がかわりもうした。
以前の事務所は、マンションの一室だったので6人もはいると
手狭感があったのですが、なんと3倍ぐらいの広さに!
コレはもう快適としかいえません。

さらにギャルに接触する確立が1、5倍にアップw!

以前は、かなりビジネス街的な場所でしかも少人数、
出会いは皆無な陸の孤島状態でしたが、関連会社
事務所を一緒にすることで、ギャル接触率がかなり変わり
しかも関連会社の一つは料理教室・・・・・・


おもわず


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぴちぴちじゃーーーーw(エロおらじ率 アップ)
はしゃいでしまう今日この頃っすw

ただ、接触率が変わっただけで、
付き合える確立は変化したわけではないんですけどね・・・・・・Orz








そして、トドメは、1階(事務所は2階)パン屋
オーナーはウチの社長なので割引あるかもと期待できる
ギャルうけするナイスな拠点。



ただ食が充実した為、
ますます泊りこみやすい環境(大泣)
になってしまったんですけどね・・・Orz






そんなこんなで、

毎日がパラダイスwwwww

周りの雰囲気もパラダイスwwww


頭の中もパラダイスwwww


財布の中も・・・・・・・・・・




ある意味パラダイス!(豪泣)Orz





周辺の飯屋(平均700円以上)・・・以前より高いっす・・・Orz
[PR]
by Longstone | 2005-08-04 21:14 | 日記

秘密兵器登場

c0032891_22313185.jpg


今まで

省エネの為
クーラーをつけずにがんばってきましたが




限界を感じてクーラーはじめますた


文明の力 バンザイーw


今月の電気代地獄だな・・Orz
[PR]
by Longstone | 2005-08-01 22:35 | 日記