とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 109 )

インターバル

現在、ネタ枯渇状態。

c0032891_20195683.jpg


そういえば当選翌日、
都庁に登庁する石原都知事を生でみたとクライアントから聞いたときに

都庁登庁する石原氏を盗聴とう言う
駄洒落がでてきた;

ちなみに、昼のワイドショーのネタなのだが
アナログ形式のワイヤレス電話は盗聴し放題らしく
霞ヶ関の政府関連施設は、アナログワイヤレスが多いらしく
盗聴し放題らしい・・・・

007な気分が味わえるがそれよりも
お肉を味わいたい・・・Orz

最近食は、肉なしカレーー;@;

横腹のお肉はつきまくりだが、晩飯にお肉はなし;@;

ネタとお肉だれかください;@;


PS:大阪の師匠@w@ノ ロングは、毎日カレー食って元気です。
[PR]
by longstone | 2007-04-11 20:27 | 日記

都知事戦

4月8日は 都知事選・・・・・・・
選挙資格を得てほぼ10年。
数々の投票を行ってきたが、
東京にでて初めて・・・・



ビックなやつらに 
投票する資格を得ることができた@w@b


今までビックな奴に投票するチャンスがあったのは、
大阪府知事選の



羽柴秀吉・・・Orz


自称、秀吉の生まれ変わりを言っている
3年前に経営するホテルが燃えた
東北の大金持ちの人だけだった・・


でも東京に出て初めて有名人に投票するちゃーーーっすw
尾道で立候補したホリエモンには比較にならないくらいの衝撃だ。


石原氏 浅野氏 黒川氏とビックネームそろいぶみw
その中でも 石原氏VS浅野氏の一騎打ちと見ているのだが
会社で話をしたときに意外な伏兵の存在をしった。。。。。



そう マニュフェストに

・世界一安全な東京を発明します
・泥棒が入らないドクター中松ハウス
・北朝鮮のテポドンUターン
・東京防衛隊結成し青少年団体訓練としつけをします


と公約を掲げたドクター中松;


安全な発明はいいとして・・・・・

・北朝鮮のテポドンUターン


(゜д゜;)!!!!!!


オリは 本気で 石原氏か ドクター中松にしようか迷ってる;
だれか 本気のアドバイスお願いします・・・Orz
[PR]
by longstone | 2007-04-03 00:16 | 日記
そう今年もやってきた。
暗黒のイベント<苦しみ増す>・・・
独身男性には酷なイベントだ。

そもそもキリスト教徒のイエスにまつわる祭ごとが
いつの間にかアベックがイチャツクワンダフルDayに早かわり・・・・Orz

テレビをつけるもあちらこちらで・・・
メリー、メリー、メリー・・・・・・・



お前ら羊かよ\(;´△`)ノ
思わず突っ込みを入れてしまいたくなってくる。


この間、トムクルーズのラスト侍を見て
ちょっと日本人ってすばらしいと感動したばかりなのに
クリスマスは、そんな気持ちも吹き飛ばす;

あんたら、日本人だろう・・・
ワビとサビを大切とする日本人だろう・・・・・・

腕を組むアベックを見るたびに
ナックルパンチおみまいしたくなってくる・・・

まあそこは、オリは三十路を過ぎる自称ナイスガイ
我慢してやるさ・・・・・
ああ我慢してやるさ・・・

そんな気持ちで自棄用のお酒を買って
東京のウィークリーマンションに戻ってきた・・・・
出張先のバリバリのサラリーマンのごとく
一杯引っ掛けて明日の仕事に備えてやる
そんな気持ちで入り口の扉を開けたとたん、

サラリーマンらしき奴が飲み屋のネイちゃんらしき女性を
つれて出てきてやがる・・・・・Orz

あんたら、これから夜の街に繰り出す気ですか(;@w@)
過酷な出張先でも神様、オリにケンカ売るきですか・・・


去年は、近くの商店街のターキーかって食欲でごまかしたオリ・・
今年は、出張先のためお酒の力を借りようとしたが、
いきなり出鼻をくじくられ横山ノックダウン・・・Orz


来年は、年明け早々、引越しもしないといけないわけで、
安らぎの日々はまだこない・・・・・

サンタさん安らぎとギャルをオリにください・・・・・Orz
[PR]
by longstone | 2006-12-25 12:12 | 日記
その昔 音楽バトンというものを書いたことがあったが
友人Kから キラーなバトンがきたw

何でも過去を書く昔バトン

そう、ホンダのF1ドライバージェイソンバトンの親戚だ!
c0032891_1585418.jpg


てちがうけね;
うんなわけで埋めていきやすw




1.あなたは昔何系でしたか?
一言でいえば「濃い」系だそうです。オタフク並に;
ちなみに自分では普通の
「さわやかナイスガイ」だとおもってますたw
c0032891_1594125.jpg



2.あなたは習い事をしていましたか?
他人のおごりで 追加でチャーシューを
頼まないようにすることをならってました;


3.今と昔一番変わったと思う事は?
ある程度女性に対して、
免疫ができたところだと思う。
連戦連敗だけどね;


4.今と昔変わらないと思う事は?
ブリザードクラスのギャグと
相変わらず、ギャルにフラレルところw


5.昔からのトラウマはありますか?
男性ホルモンが活発なところ;
一族みんな禿げの世界;


6.昔なりたかったものは?
ゲーム企画屋さん


7.あなたの昔の失態を教えて
大学の時、寮の中でパンツ一枚で
まじめに語ってる時に 
<息子>が横からはみ出していたこと;
一応基準サイズだが、ハミチン;@;

 
8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
昔:目がクリッとしていて、かわいい子
今:金勘定ができる、商魂あるしっかりやさん。


9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
後日掲載しまう;たぶん;

10.過去を知りたい人、10人にバトンをまわして下さい。
FF オンラインチームの

リーダーノルスさん ソラさん ユッキー夫妻
気が向いたらよろw
[PR]
by longstone | 2006-09-25 01:55 | 日記

インターバル2

c0032891_1942261.jpg

久々の連休にスーパーで買物ヽ(´▽`)/
つい買ってしまった男前豆腐( ̄▽ ̄;)
雨な日々が続くが 豆腐のキャチコピーごとく水もしたたるイイ男になったる
てか晩飯豆腐でボリューム水増し(x_x;)
ナウナ男のアーバンライフの道は遠い( ̄▽ ̄;)
[PR]
by Longstone | 2006-09-17 19:42 | 日記

インターバル

c0032891_18391880.jpg

現在なぜかアルバイト作業中( ̄▽ ̄;)

作業効率の向上のために周辺機器を買いにいって見つけたのがコレ

オリにも愛をくれ(TOT)
[PR]
by Longstone | 2006-09-10 18:39 | 日記

運試し

体に悪いと思っても食べたいものがある。
そう、酔っ払った時のこってりラーメンのごとく・・・

恥ずかしいとおもっても、
モッコスしたいときがある・・・
そう思って本日、
c0032891_1571752.jpg


エロビ借りるべくツタヤに向かったw。

仕事が終わって、7時30分
レンタルビデオ屋では借り入れ時の時間だ!
この時間帯は、貸し出しカウンターに女性スタッフが立つこともあり
この時間帯は、いつもは避けている・・・
セーフティーゾーンは、9時以降・・・
しかし、時間は悲しいかな、たっぷりもこみち・・Orz

疲れたオリには、つらい時間だ・・・・・;

だから・・・・・・・

あえて運試しとして、並んでみたw

そう、最近ついてないオリにとって
コレは、ある意味神聖な儀式だw;
モッコスだけどそうに違いない・・・

5つのカウンターに ギャルは一人・・・
確率は20%・・・・
おみくじと同じ確率だ(大、中、小、吉、凶)
そう思うと、ちょっぴり楽になったw

前にいるのは3名、ギャルカウンターは回転が速く
このままだとあたってしまう可能性が大!

高嶋マサノブのごとく「ねいさん ぴんちです。」が
頭の中にこだまする・・・

でも、ドント ビー アフレイド 
   ドゥー ユア ベスト!
   どんとこい超常現象\(@w@)ノ

そう念じながら、運命の瞬間を待った。
前の主婦がギャルカウンターに着いた瞬間。
ピンチ脱出!

オレは、運命にかったのだ、
もこみちにも勝ったのだ!
神はオレを見捨てなかった!w

そう、オレは、大吉と同じくらいの運を得た!
気分よく、帰りは奮発とんこつラーメンコース!


しかし、次の瞬間オレは地獄におちたwww


まさか
貸し出し用の袋が無くて・・・・・

黄色いビニール袋になろうとは・・・・・・Orz


カウンター運がよかったオレには・・・
袋がなかった・・・・Orz


ちょっぴりエロイ表紙が見えるため、
脇に挟んでマイホームへダーーシューーー

ラーメンにも見放され、
今日は自炊すっか・・・・


自炊にすっか・・・Orz

袋と運 だれか誕生日(7月26日)に下さい・・・Orz
[PR]
by Longstone | 2006-07-24 01:40 | 日記

今日のネタ

c0032891_9392741.jpg

ネタ切れ状態のオイラに救世主!

取引先でみつけますた。
柳生博ゴールデンハンマー真っ青の…


のゴールデンマリオヽ(´▽`)/

欲しいけど非売品だそうっす( ̄▽ ̄;)
[PR]
by Longstone | 2006-07-11 09:39 | 日記
今週 やっと歯の治療がおわった;
長かった 思えば本当に長かった!


歯の状況の撮影から始まり
歯石取り・・・・
そしてやっと 治療開始;

5月末はじまった治療が
6月中旬でやっと終了;

治療費・・・・・・


1万6千円(T@T)


長かった・・・・・・

果てしなく長かった・・・・・
まるでワールドカップの川口のPKセーブを待つがごとく
短いようで長い時間がすぎさった;


そんなつらい日々も今日で終了だ!

来週からは、
食いしん坊バンザイの生活が待っている!


そんな軽やかな気分をかみ締めるべく
医者に聞いたW

オリ「今日で治療終わりですね!やっといろいろたべれますね^^」


医者「・・・・・・・・・・・・・・・・」




オリ「???」


医者「右上の歯 虫歯になってますねwwww」



オリ「ばんがそがな!(@w@!)」


そう、右下でヒャッホイしていた虫歯を退治したとたんに・・・・



バイキンマンこんにちは・・・・Orz


来月も通うことも決定!;;;;;
仕事柄<契約延長>はとても嬉しいものだ!

しかし今回の相手は、バイキンマン!;
財布が追加で1万6000円がヒャッホイ!!;

たすけてアンパンマン・・・Orz
特に財布を;
[PR]
by Longstone | 2006-06-21 13:24 | 日記

肥満人?;

恐怖というのは、
ホラー映画の世界を思いがちだが、
実は身近なところに潜んでいるものである・・・

昔は、高校の成績表だった・・・・
すべての点数で赤点を連発;
評定平均を3を割るといった偉業を達成したオリは、

ミスター赤テンキングだった;

カープのことを赤ヘル軍団と呼ぶのだが
それの親戚ぽくって、ちょっぴりセクシーな感じを
していたのだが、両親の顔は蒼白だった;

そんなオリも無事大学に入り
社会人として働いている。

そんなある時、健康診断を受けるよう会社から
命令ご案内が届いた。


久々の健康診断。この前受けたのは、別の会社で4年前
何だが、なつかすいい感じがする。

そんな思いを秘めながら
健康診断にGO!

出会いは、期待でいないが日ごろの
健康優良児ぶりを確認すべくオリは燃えた!

検尿から始まって
視力、身長、体重検査・・・・
色々やって1時間ぐらいで会社に戻った。

当面ダイエット生活を怠っていたオリだが
見た目はスリムな感じなので期待が持てる。
結果自体は、後日発送ということなので、
ちょっぴり楽しみに思いながら仕事に励んだ。


そして、数日後、結果が到着(@w@)v

成績表は、赤テンキングだったが、
健康に関しては、間違いなく会社の中でキングなはずだ!
肋間筋神経痛を味わったオレだが、キングなはずだ!

そう思って楽しみにしながら
結果を覗く・・・・

オールA判定がオレを待っているに違いない!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?






体重75Kg 体脂肪率25.5 =B 軽く要注意です!w





軽く要注意って・・・どないやん(;゜Д゜)




恐怖というのは、身近なところに存在する・・・
今回の恐怖は、肥満と判定されたオレの健康診断書だった。

しかも会社内でB判定を食らったのは、オリ一人!
別の意味でキングをまた獲得してしまった;


明日から通勤の最寄駅変えて歩くか・・・Orz
[PR]
by Longstone | 2006-06-06 13:46 | 日記