人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へるし~~~嗜好?

昨日の晩飯は・・・・


やはり カレーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww!

ちょっぴり、またやってもうた感があるLongです。
実は、カレーは、体にいいんです。
と書いたところで 文章がつづかない・・・・・



現在まとめ中 ちとおまちくだはい;w;

ちなみに昔、ハウスがカレー研究所というイベントをひらいて
科学的に実証していました。

何でもインドのアーユルベーダーの思想が根底にあるそうです。
たしかXjapanのパタに良く似た名前の単語がちらほら出てた記憶があります。

なぜこんな展開にするかって?









今晩からさらに3日間、カレーで過ごす自分を奮い立たせるためっす・・・・・_| ̄|○
by Longstone | 2005-02-21 22:36 | 日記