人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運試し

体に悪いと思っても食べたいものがある。
そう、酔っ払った時のこってりラーメンのごとく・・・

恥ずかしいとおもっても、
モッコスしたいときがある・・・
そう思って本日、
運試し_c0032891_1571752.jpg


エロビ借りるべくツタヤに向かったw。

仕事が終わって、7時30分
レンタルビデオ屋では借り入れ時の時間だ!
この時間帯は、貸し出しカウンターに女性スタッフが立つこともあり
この時間帯は、いつもは避けている・・・
セーフティーゾーンは、9時以降・・・
しかし、時間は悲しいかな、たっぷりもこみち・・Orz

疲れたオリには、つらい時間だ・・・・・;

だから・・・・・・・

あえて運試しとして、並んでみたw

そう、最近ついてないオリにとって
コレは、ある意味神聖な儀式だw;
モッコスだけどそうに違いない・・・

5つのカウンターに ギャルは一人・・・
確率は20%・・・・
おみくじと同じ確率だ(大、中、小、吉、凶)
そう思うと、ちょっぴり楽になったw

前にいるのは3名、ギャルカウンターは回転が速く
このままだとあたってしまう可能性が大!

高嶋マサノブのごとく「ねいさん ぴんちです。」が
頭の中にこだまする・・・

でも、ドント ビー アフレイド 
   ドゥー ユア ベスト!
   どんとこい超常現象\(@w@)ノ

そう念じながら、運命の瞬間を待った。
前の主婦がギャルカウンターに着いた瞬間。
ピンチ脱出!

オレは、運命にかったのだ、
もこみちにも勝ったのだ!
神はオレを見捨てなかった!w

そう、オレは、大吉と同じくらいの運を得た!
気分よく、帰りは奮発とんこつラーメンコース!


しかし、次の瞬間オレは地獄におちたwww


まさか
貸し出し用の袋が無くて・・・・・

黄色いビニール袋になろうとは・・・・・・Orz


カウンター運がよかったオレには・・・
袋がなかった・・・・Orz


ちょっぴりエロイ表紙が見えるため、
脇に挟んでマイホームへダーーシューーー

ラーメンにも見放され、
今日は自炊すっか・・・・


自炊にすっか・・・Orz

袋と運 だれか誕生日(7月26日)に下さい・・・Orz
by Longstone | 2006-07-24 01:40 | 日記