人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは増量がいっぱい;

そうついにやってきた 社会人の大型春休み
「ごーーるでん うぃーーく」

福山通運と広島カープが
名産のMY故郷に5月3日から帰宅した。

社会人生活を始め5年以上が経過したオリ
精神的に一回り大きくなって帰ってきたつもりだw

3日から友達と飲み始め、親父と飲み
今も一人で飲んでいる。;


500ml缶が1本200円以上するお酒、
3本買えば吉牛が食べれるほど高いこの嗜好品を飲むことは、
オリにとっては最高の贅沢品だ。
GWは増量がいっぱい;_c0032891_22351588.jpg



タダ酒飲めるのは実家でだけw\(´Д`)ノ




実家に帰ったときに味わえる最高の特権だw

自分では逞しくなったつもりが
地元に帰ってくると、やはりあまり変わってないことに
気づき、嬉しくもあり、ちょっぴり悔しくもあるw

いや、一つだけ変わったところを見つけた。





ここ連続の飲みすぎのため・・・・・・







体重が変わった・・・orz





体重大幅にリバウンド\(;´Д`)ノ
コリキのごとく腹も大幅ボリュウムアップ

GWは増量がいっぱい;_c0032891_2239036.jpg



桜の木で一人で新たな出会いを誓ったオリに
早くも試練がウェルカム;



桜チリ
やせたナイスガイも
夢の中・・・Orz



By ろんぐ




明日から歩くか・・・・・・・(;@w@)
by Longstone | 2006-05-06 22:14 | 日記