人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪いときに悪いことは続く;

前回、PS2が完全停止;
心のオアシスを失ったオリに
さらに追い討ちをかける現象が起きたw;

今度は・・・・・・・・













洗濯機が壊れますタ。・・・・・・・・Orz







シーズン中の広島カープと同じくらい
故障が続出のLongstone家;


ヨドバシカメラで調べたところ 
23000円の洗濯機を発見

PS2につづき、痛い出費が続きそうです;
洗濯機のメーカー修理でも頼めばましかもしれませんが
おそらく1万以上はとられそうです。

脱水が不可能でしかも
電子制御もオカシイ状態でふ・・・・


すすぎ3分

脱水時間25分・・・・・・・;


なんでやねん・・・Orz

ある意味チャレンジングなせっていでふ;
当分コインランドリー生活の可能性たかいのですが・・・
500m以上はなれていまふ;


いいさ これも・・・・

ドラゴンボールの亀の甲羅修行の気分が味わえると思って
洗濯物かついで
悪いときに悪いことは続く;_c0032891_18384041.jpg

がんばってやるさ・・・・・


がんばってやるさ・・・・・





もう 次は壊れないよね うちの家電・・・・Orz


今日のオチも壊れ気味っす;
by longstone | 2006-01-29 18:31 | 日記