人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式参加への道

結婚式参加への道_c0032891_19565631.jpg

最近ハンドルネーム占いで大凶を引いてしまったLongstoneです。

じつは、友人の結婚式に参加すべく現在帰ってまふ(`・@・´)ヾ

本来なら既に実家にいるのですが…


新幹線にのるまえにキャシュカード忘れたことに気付き一旦家にリターンorz

最近物忘れが激しくなってきますた。

当日ご祝儀わすれたら生きてかえれんかもしれまへん

ここは運勢をアップすべく改名を考えてみますた
最近勢いのあるタレントを見習い



LongstoneHG……Orz
なせかハンドルネーム占いで中吉ふぉお-ーー(TOT)


ちなみに写真は、キャバクラ看板でなく


自動車学校のかんばん(x_x;)


ほりえもんといい
最近何か違うぞマイ故郷…(;゜Д゜)

PS:ハンドルネーム占いはこちらhttp://www.hname.net/

ユッキーさん情報ありがとうっす@w@>
by Longstone | 2005-09-23 19:56 | 日記