人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉(・@・)肉

まってました給料日
今回も広島前田の打率よりも高いエンゲル係数で過ごした俺w

自炊でカレーローテーション4日間2回・・・・・


タマネギ入りパスタ8回・・・・・・・


その他、豚キムチ1回・・・・・


尾道ラーメン1回・・・・・・


なか卯(うどんや)星の数ほど・・・・・・・Orz



長かった。お肉があまりにも食えない日が長かった:w:

痛かった、後半国民保険にお金が取られたのがいたかった・・・


でも、そんな暗黒な日々も昨日で終わりw


今日ぐらいは、気合い入れてお肉食うんでヨロシク!(ヤンキー調)


ダイエットもしているが今日ぐらいは、こってりとした・・・・・・・





お肉が食べたい@w@




お肉を食べたい時、
自宅近くにある喫茶店で食事をすることにしている。
前菜やスープとグラスワインもしくはビールがついて1500円程だw
ファミレスよりも少し奮発するレベルの値段だが料理のグレードはかなり高い。

特にハンバーグのディナセットは、本格仕様のソースに海老とキャビアが上にのって
1500円付近の値段で食えるのだからタマラン仕様であるw
近くに専門学校があるためか、よく学生のカップルを見かけて
殺意を覚えるが、食事がおいしいからモウマンタイw

まあカップルがいる以外に不満があるとすれば、
ラストオーダーPM10時30分ぐらいかな

さて、給料も入ったしいっちょ



晩飯、奮発するんでヨロシク!(なぜかヤンキー調・・・2回目)


そう思い早速仕事を切り上げようと時計をみた瞬間。


現在の時刻PM9:30・・・・・・・・・Orz

まだ、報告書などの雑務が残っている・・・・・・・・・・・・・・
速攻で終わらして、そこに着くには1時間はかかるから・・・・・・


ダメジャン;w;




肉は、肉でも今日は吉牛のお肉にするか・・・


シルダクでヨロシク・・・・・Orz
by Longstone | 2005-06-01 21:32 | 日記