人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーマー上等!

Excite エキサイト : 経済ニュース

ついに始まりました世界最大のゲーム見本市「E3」。
毎年、いろいろなゲームが出てきますが今年は特に注目をしていることがありやす。
それは、ハードメーカ3社が同時に新機種を発表していることでありまふ。


ソニーは、DVDブルーレイ規格採用のハード「PLAYSTATION3」

マイクロソフトは、ソニー対抗をむき出しに名前に2を使うのを避けた「Xbox360」

任天堂は、ネットで過去のゲームが楽しめる仕様の「レボリューション」

3社3様の個性的なハードたち・・・・
この中で買うとすれば、過去のゲームがネットで楽しめる
「レボリューション」になるとおもいまふ。


全部欲しくて、昔は、プレステ、サターンを持っていた自分も


最近はさすがに両方買うことはできまへん;w;



そんなオリが小学2年生の時にファミコンに夢中になって
早22年・・・・・・・ハードの進化は早いっすよねー

あの頃は、猿のようにゲームをしておりました・・・・・・
(今は、一応自重しておりゃす;)

名作のスーパーマリオブラザーズ
名前より隠しコマンドが有名なグラディウスなど

色いろなゲームをいろいろなハードでやってきましたオリ・・;
そんなゲームの中で一番のお勧めは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



階段1段の差で・・・・・

自分と同じ高さの穴で・・

エレベーターの微妙な段差で・・・・・・

そして、下り坂のジャンプで自らの体重で死んでしまう・・・・





そんなナイスな史上最弱の主人公のイカスアクションゲーム・・・





スペランカー ゲーマー上等!_c0032891_1319558.gif











是非、次世代ハードでの登場期待しておりやすw

スペランカーを分かりやすく知りたい方はこちらのフラッシュでどうぞ
注)他のHPへのリンクです
by Longstone | 2005-05-19 13:27 | ゲーム