人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よ~~く考えよ~~う♪ツカミはだいじだよ~~♪

オトコなら負けるとわかっても
戦わなければいけない時がある・・・・・・・・

それが、対戦相手がアンダー21(21歳以下) だとしても・・・・・・

ああそうさ・・・・・

このLong
20代前半のギャル女性の方と・・・・




初めて!コンパいってきやしたwwwwwww
(《「コンパニー」の略》学生などが、費用を出しあって飲食する懇親会。「追い出し―」)


場所は、大阪難波エリアの某繁華街!




前回の教訓(○○○アン事件)を活かし!
気合十分!スタンバイいつでもOKなオレ!





萌えて燃えています!



発狂かましちゃいます!



調子こいて、夜のミナミの帝王になってきやす!



そう心に硬く誓って
時間の関係で自分だけが先に現場に到着。

ドキドキしながら待っていると・・・・・・




キタ=============WWWWWW!







ヤングだよ~~ギャルだよ~~ピチピチだよ~~~(死語)
いぎででえがたよ~~(つ@`)







お洒落な店雰囲気はバッチリ!
しかも横に座っている女の子は、超好みのストライクゾーン!



もう!うぇるかむ じゃぱ~~んって感じでハイテンションっす!(意味不明)




そして自己紹介がはじまり
よし!ここでカマしてウハウハしちゃると意気込んで
とっておきの髪型ネタでつかみを一発かますオレ・・・・









「窪塚洋介目指してボーズにしたら織田無道になっちゃいました~~W(以下略)」






これでツカミはOKだと自信満々で当たりをみまわすと・・・
呆然とする会場、痛い視線の集中砲火!



ヤッチャッタのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


やってもうたのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



イカン!このままでは、轟沈必死!沈み行くタイタニック状態!




とりあえずがんばるんだオレ・・・
そうだ!他の方の紹介の時に
好みを聞いて会話につなげるんだと思った次の瞬間!



会社からの電話が!



ふがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;w;



いつも出てるジャン、今日ばっかりは、今は・・・・・・・
と思いつつも電話に出てしまう条件反射の悲しさ!



淡々と時間が過ぎていき、電話が終わってるころには・・・



自己紹介も終わってました・・・・・・orz




結局何も情報ないままトークタイムスタート!
何とか、隣のギャルに、広島焼きの話で盛り上げるのも終了;w;






おわった・・・・オレの青春は終わった・・・・・・・・orz




教訓:よ~~く考えよ~~う♪ツカミはだいじだよ~~♪


ふがーーーーーーーーーー;@;(大泣)

by Longstone | 2005-03-15 18:28 | 日記