人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずブログ初挑戦。多分、日記かも


by Longstone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おれは ジャイア~~ン

ドラえもん・・・・・
テレビに放送されて25年・・・・
子供の頃からみなれたサザエさんに続く日本の長寿アニメ番組・・・

そんなドラえもんの声が変更されると聞いてビックリしまた。

しかも・・・・・・

ジャイアンの中の声の人が14歳!


これが一番衝撃的でした!
まさか、自分よりかなりヤングな方がジャイアンを演じるとは・・・・



ジャイアンの
「お前のものは、オレのもの。オレのものは、オレのもの」というポリシーに
衝撃的なショックを受けた4歳の俺;
あれから25年・・・
久しぶりにドラえもんを見たのですが
最近のジャイアンは、マイルドなヤツになっていました。・・・orz
少し残念でしたが、これを期に「暴君ジャイアン」を復活させてほしいものっす。



そういえば・・・・
14歳といえばまだ学校に通っているわけで・・・


てことは・・・・・


学校でのあだ名はもちろんジャイアンに決定っすね!
by Longstone | 2005-03-14 20:17 | 日記